Posted by はやじい
 
[スポンサー広告
石膏ボード完成間近・・・!?
打合せの帰りに現場によってみました


現場に到着したのは、夕方


棟梁が居なかったので・・・こっそりと中へ
入らせて頂きました


昨日と変わったところは・・
石膏ボードが貼られていってます。


やっぱり石膏ボードと言えば、”タイガーボード”


木工事 石膏ボード



足場も完成
木工事 室内足場




石膏ボード施工状況は、これ
木工事 石膏ボード施工状況


やっぱり、壁が付くとイメージがわきますね


はじめは狭いなと思ってたが、生産担当さんいわく
壁が付くと広く見えますと聞いてたので・・・・・
実際広くはないですが、壁がないときよりは
広く感じます


来週には、石膏ボードが貼り終わりそうですかね


明日は、現場にて打合せなので工程確認しとかねば




Posted by はやじい
comment:2   trackback:0
[木工事
| HOME | next
