Posted by はやじい
 
[スポンサー広告
引渡
今日は、無事引渡完了しました。


朝10時から始まり、竣工検査時の修正箇所の確認
11時からは、引渡の説明を受けて、正規の鍵を貰い
引渡完了


引渡には、営業さん・設計さん・生産担当さん・ICさん・緑化さんの
5人が来てくれました。

休日にもかかわらず、我が家に携わった方々が集合


あ・・・緑化さんだけは、携わってないのに来てくれました。


あと、アンケートを渡されて
生産担当さんは、甘めに評価しといて下さいだって・・・


本当に生産担当さんだけは、いい人に当たったと思います。

甘めに評価しときますね



生産担当さんの口癖

『何とかします


どんな事もお願いすれば、何とかしてくれてます。


最後に、営業さんから引越しが終わったら写真撮らせて下さいと
言われました・・・いいですよとは、言いましたが

手ぶらで来ないことを期待しとこ。



そう言えば、引渡の時に何も持ってこなかったぞ


生産担当さんにでも催促しときますかね



Posted by はやじい
comment:4   trackback:0
[その他
| HOME | next
