スポンサーサイト
Posted by はやじい
 
[スポンサー広告
外構工事 その4
最近仕事が忙しくって、また・・・更新怠っていますがっくり

久々の休日と言うことで、更新しときます。


今日は、外構工事のアプローチが完了しましたのでそちらの更新を・・・


我が家のアプローチは、地元で採れる石を貼って貰うことにしました。


まずは、縁のピンころ石を敷く作業から
外構工事 アプローチ ピンころ

これだけ見ても、何を作っているのか解らない・・・・説明も下手なので次ぎ行きましょう。


石を貼ってる、状況は
外構工事 アプローチ 施工状況1

写真は、門柱前の石張り状況です。


貼り終わった状態がコレ
外構工事 アプローチ 施工後1

真ん中の三角の場所は、植裁しようと思っていますが、いつになる事やらねこ

ちなみに、右側のアプローチは自転車用になります。

そして、上記の写真の石張りではダメだしがあったので
こちらの様に貼り直して頂きました

外構工事 アプローチ 施工後2

解りにくいですが、貼り直して貰いました。

解る方いるかな・・・・アップロードファイル


コレで目地に砂を入れたらアプローチの完成です。

砂は、3回ほどに分けて入れていくそうです。







スポンサーサイト
Posted by はやじい
comment:0   trackback:0
[外構工事
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hayajii.blog85.fc2.com/tb.php/112-a14fc2cb
trackback
